--/--/--    スポンサーサイト
02/16/2009    LOVEずっきゅん
今日は模試でした。
自分がどれ位できないかという現実を受け止めるために受けてきた。
結果とか出来は予想通りといった感じ(笑)教養科目とか半分ロト6状態だしww
つまりは勉強しなきゃ拾えないってこと。当り前のことなんだけど、やっぱりそれを実感した方がほどよい緊張感で勉強できるなぁと思う。
勉強した部分はちゃんと拾えていたので、前向きにがんばる。
点数的には結構ひどいんだけど、返ってやる気出ました。今年合格してやる!

15日が模試だったので、私の今年のバレンタインは明日に延期になりました。。
将軍様の誕生日にハッピーバレンタイン♪ってかなりシュールなのですが、
「期待していい?」と聞かれて「相対性理論のやくしまるえつこみたいなテンションだと思っといて」と答えたくらいなので、14日にらぶらぶオーラ全開の街中を歩くよりは相応でしょう。



やる気のない感じで「きーみーにーほらLOVEずっきゅん」ってテンション。

3年目なんてこんなもんw いい意味でも、悪い意味でも素なんだよ。でもきっと悪い事じゃないはず。
そんなわけでこれからチョコ作ります。遅すぎ?わかってるってば。

相対性理論についてはまたの機会に「おと。」で紹介します。
スポンサーサイト
Secret

